飯坂真紀 絵の仕事

画家・飯坂真紀の展覧会情報など

ご高覧ありがとうございました

おかげさまで「ひめくり」で行いました小品展を好評(多分)のうちに終えることが出来ました。

盛岡を愛する人って多いんだなあと改めて知りました。

 

ムーンドッグというミュージシャンをイメージして描いた「ムーンドッグの宝舟」。花巻市にあるフェアトレード商品とカフェのお店「おいものせなか」のオーナー(古い友人です)にお渡しが決まりました。

「これ、縁起良さそう。お客さんがたくさん来てくれそう」とニコニコして下さいました。皆さん、花巻に行ったら寄ってみてね。ユニークでくつろげる良いお店です。

この絵が2024年の船出を明るく彩ってくれることを祈っています。

1日も早く戦争が終わりますように!